瑫.+*: + .☆

お洋服まとめ買い
10着買ってるわ
バンドTがそこそこお値段します、1着2000から高くて4000
平気3000
今回買ったのはダチュラだから派手な花柄とかやけどワンピースやら値段下がってたので頼みました。
1着7,000や8000するにが2000から3000円代で買えました。
値下がり待った甲斐がある。
GUで夏に年中無休きれる季節色々な服装まとめ買い
GUは割と地味だな。
 
ただどれも服の素材は安ぽっいかな
ワンシンズーンではなく何年も着ます、ボロボロになったら捨てるかな。。
 
スマホが増加してラインが増加してから、日本語通じない人間が増殖して困ります(キモオタみたいな女嫌いな童貞が増殖中、女みたいにネットで文句ばかりいうが只の弱虫/気持ち悪い)
ガラケーとパソコン時代の方が良かったです。
 
 

結局先週から雨ばかりでおいらが夕方まで寝てるから日光浴させれてない…
なんか忙しかったり体調不良やばめ
胃腸風邪ぽっい
ずっと下痢やし
今週も雨多いから亀たちはまたしばらく日光浴できんかも

先々週に丸々一週間毎日日光浴させて大正解だたわ

また丸々一週間毎日日光浴させたいね


チビ亀はまだ慣れないようで餌つけが大変だ