瑫.+*: + .☆

女の子がでっけー声でキャーキャーいうと吃驚するんやけど…
 
禁酒してるけど飲んじまう←
 
最近電車無理〜なんか時間帯通りこないし
電車乗る機会増えたが減らしたいから減らそうかな
 
来週土曜日休みにしようかな(*・・*)
 
 
 
 
 

子供が不細工だったらどうしようとか絶対子供虐待しそうな親

親になる覚悟が甘いかなっと。
産んだ・育てた親(乳母など)なら可愛いと思うけど。

子供が不細工って言ってる時点で親の自分の顔が不細工と決めつけてますね

結婚相手が美男か美人かで顔で選ぼうとしてますが、
相手にされないスペックの持ち主も割と居る

本物の美形で産みたいならハーフかな
外国人との結婚するしかないんです
在日だと少ないし