瑫.+*: + .☆

来年から就労支援いくから、作業所か
職業訓練校かまだ分からん。
専門の人と相談しながら、支援を利用しようと思いますね。
弟が行ってる障害者施設見学したから作業所はこんな作業所するんだと思いました。
引きこもり? 更生施設や
A型作業所やB型作業所や
職業訓練校など色々あるから最初はヤングジョブの就労支援制度について聞いてきましょ。
 
いきなりハローワークいってもチンプンカンプンですからヤングジョブから。
履歴書の書き方から面接の仕方まで教わるのでとってもいいんですよ。
 
 
 
 

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10138679085

精神障害かあ
18の頃はリフレで内緒で性的サービスをしてたのか。

春回マッサージのお店ではないのかな?

キャバクラやスナックで働いててもなんで
(私だけカラオケやコール禁止)
とか書いてあるが何故だ?
普通ならそんなことにはならない筈だぞ


私は逆で話術磨くのにかなり数年かかったから今は色々な会話や知識人慣れたから会話活かしますよそれが醍醐味で楽しいのに。

@話術も身につけようとして政治のこととかニュースとかも積極的に観て勉強とかして大人の会話に頑張って入ろうと努力しようとした時もありましたがもう馬鹿馬鹿しくなってきました。もう一回風俗に戻ろうかなと思ってます
あと私は精神障害者なので普通のお仕事は簡単に雇ってもらえません。雇ってもらえても100%の確率でパワハラに遭います。キャバクラ向いてないのも障害が影響してると思います
障害者専門の就労支援センターに行けば普通の職種でも働けるように支援してもらえるみたいですがお給料も半分以上減って

省略



言ってることが滅茶苦茶だぞww

政治なんかは高級クラブの話題でキャバにはそんなに必要はありません
が、知っていた方がお得になります、話題に出せるし

教えてくださ〜いっていう女はかわいげあるもの


簡単に言えば
単に会話するのが怠いだけ
手っ取り早く 高いお金に執着心があるから風俗向けの女の人です

飲み屋より風俗の方がいいと思います


何でもかんでも障害の性にしてますが
パワハラなんか誰しもありますよ?

お金しか考えてないだよ


障害者の方でも 普通に働いてます
健常者でもパートで月収70,000以下とかいますから

お金に執着心ありすぎます

なんか六時半におきて営業メールと仕事確認
飯食ったりで時間たつの早い
魚に餌あげ

朝から掃除きかけた荷物移動

でけー紙袋はゴミ入れ(笑)


掃除は手抜きに

で発砲すちろーる場所とるから解体

これらやってたらもう九時に


時間たつの早すぎ

あとで昼寝する