雨に濡れた死ね
鞄から荷物全部びしょ濡れ
服も作業着もDaTuRaのニット濡れて全部洗濯機の中突っ込んだ!
傘なかたらもっとやばい傘買った。
鞄も全部いろう濡れたで干した。
めっちゃ干しまくってるし。
えーゆーのクレジットカードがじゃき不良になっててうぜー
コンビニのサインレス読み込まんがや怒
問い合わせて新しいカード発行してもらおー

また時間かかるやーん(´;ω;`)
電子プリペイド携帯の方つかおっと

マックではお馴染みのハンバーガーとマックシェイクのみ

控え目なのだ
久々に会えたから色々話したよ

楽しかったな

行くときに警察めっちゃいたからなんかの訓練みたい

で元○喫辺りも交通整備もされてたしね

車?がなんかスピーカーで警察に注意されてたかな

交通量多いからちょくちょく車の交通整備されてほしいね

前にたこちゃんに会えたがお互いスマホ調子悪く
時間越えてからやっとあえ隣のカフェに警察が訓練らしいからさ、たこちゃんが出てきて私が間違えて隣のカフェにはいっ てしまいすぐ出てきて2じ半すぎなんでマックにしたー