ケチケチ使ってたファンデーションがもはや細かい粉になり全くなくなりもう
全然ないから

ケースのハジについてたから拭いて捨てた!


やっと普通のファンデーションがつかえるよ(´・ω・`)

新しいの卸してもなかなか前のがなくならない限り使わない(*・・*)

明日auいかなあかん
勝手にクレジット払いになってる
誰も携帯代をクレジット払いしてないが?
銀行払いから勝手にクレジット払いに変更になってるが
ふざけとんのか?
急遽明日急いでauいって 銀行払いに戻す

携帯代の請求来月ややこしくなりそう
てか戻せるなら戻してもらうし

クレジット払いなら先月分の銀行から下ろさなあかんしもうなめくさっとんな

ざけんなや


ざけんな
ざけんな
ざけんな

腹立つわほんま

なめとるわ利用者をさ

金関係はかなりビシバシ厳しく行くからな